ごきげんよう。
皆様の周知のとおり、私と沙爛女王様は仲良しなのです。
なので、二人でWSessionなんてどう?て話になりまして。
私としては先輩であり、同期であり、師匠である沙爛女王様と
私をここまで成長させてくれたM男さんたちとプレイ出来るのは
とても嬉しい事なので、二つ返事で承知した次第であります。




沙爛女王様とのWSessionの詳細は以下です。




WSession01


 

【受付時間】
 
14:00~22:00 不定休
一週間前から前日までの予約制

沙爛女王様と私の両方のスケジュールを確認頂き、Session希望日を決めて下さい。
2人の予定を合わせないといけない為、ご予約希望日は第一~第五まで必ずご記入下さい。
Session開始時刻に幅があるとご予約が取りやすいです。

怜スケジュール、沙爛女王様スケジュールは
ブログの右側にあるカレンダーをご覧ください。

 

【System】

60 Minutes  38,000 yen
90 Minutes 50,000 yen
120 Minutes 64,000 yen 
150 Minutes 80,000 yen
以降30分毎 16,000 yen 
延長30分 20,000 yen

入会金・指名料等はありません。
※別途ホテル代はご負担下さい。
WSessionの場合、ホテル代が1.5倍程になる場合があります。


【Session可能エリア】
 
・十三駅周辺(ラブホテル)
・十三(SMホテル)
・上本町(SMホテル)
・難波エリア(ラブホテル)

※大阪市外、ご自宅へはお伺い出来ません。

 

【ご予約について】
 
ご予約は前日までに「ご予約申し込みフォーム」よりご連絡ください。 
WSession専用ご予約申し込みフォームはこちら 
 
※迷惑フィルターの解除、もしくはPCメールの受信設定を可能にして頂きます様お願いします。 
メー ルを送信してから48時間経っても返信がない場合は上記の事を確認の上、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。  
フォームの送信が上手くいかない場合は exxex666☆gmail.com まで直接お問い合わせ下さい。 
(メール送信の際に☆を@に変更して下さい。) 


無断キャンセル、連絡のない遅刻はお断りしています。 
ご予約の時間は厳守でお願いします。 
キャンセルの場合、必ず予約時間の1時間前までに
遅れる場合は随時ご連絡をお願いします。 

連絡のあり無しに関わらず何度もキャンセル、遅刻を繰り返されますとご予約をお断わりする場合があります。
こちらが悪戯と判断したもの、あまりにも失礼過ぎる内容に対しては返信しませんのでご了承下さい。 

【メール返信について】
ご予約メールやお問い合わせメールへの対応時間は基本的に午前10時~深夜12時までとさせて頂きます。
また返信はなるべく早くを心掛けていますが、受付終了の日やOFFの日は返信が出来ない場合もあります。
48時間以内には必ず返信しますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

【その他】
禁止事項は「The Nightingale and the Rose」及び「大鴉」に記載されている通りになります。