ごきげんよう。
最近は塩浴というものにハマっている私です。

さて、今回はプレイの話では無く
ショーの告知ですよ。
前から良くしてくれている演出家さんの作品だよ。



SMオペラ op.2「耳と刀 Xtra ver.」



unnamed[1]
unnamed[2]



◎credit

台   本:三名刺繍(劇団レトルト内閣)
作曲・演出:佐藤香聲(銀幕遊學◎レプリカント)



◎date

2015年9月
21日(月・祝)19:30
[>] 1.「眼帶のQ」2.「耳と刀」
22日(火・祝)19:30
[>] 1.「眼帶のQ」2.「耳と刀」
23日(水・祝)19:30
[>] 1.「耳と刀」2.「眼帶のQ」

※受付開始は15分前。
※開場と同時に開演。
※各作品のあいだに15分間の転換休憩あり。
※演出上の都合により、開演10分後から15分間の入場をお断り。
※18歳未満のみでの来場をお断り。



◎admission fee

前売:2,500円
当日:3,000円
【全席自由、1ドリンクつき】



◎performers

「耳と刀」
 福田恵
 せんのさくら
 怜女王様

「眼帶のQ」
 田中之尚(10デシリットル)
 佐藤みか
 恒成亜弥佳(劇団ひまわり)
 山田麻結



◎venue

アートファクトリー「藝術中心◎カナリヤ条約」
http://canaryconvention.wordpress.com/
 地下鉄・四ツ橋線「北加賀屋」駅下車。4号出口
から徒歩6分。
 大阪市住之江区北加賀屋5-5-35



◎copywriting

1+1が3になるわけではないが、優れた才能が2人集まると科学反応を起こして、そういう奇跡が起こるのではないかと人は期待してしまう。しかし、現実には1+1が1以下にしかならない事例も多々ある。

劇団レトルト内閣の三名刺繍の台本を佐藤香聲が演出する。ここにはそういう誤算はない。同じ方向を向いた2つの才能が、冷静にひとつの方向に向けて発信するメッセージをそこに感じるからだ。僕たちの期待を裏切らない世界が必ずそこには広がる。めくるめく万華鏡の世界へようこそ。
廣瀬泰弘(劇評家)



ちなみに、一日目は二日目は女装子ちゃん。
三日目は先輩M女さんと一緒に出るんだよ。